アラサーえりちゃん 胆嚢はれた

アラサーの胆嚢炎、胆石との闘い記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入院5日目退院!&術後の外来へ行く

夜の見回りもなく、自由に寝れた朝。 相変わらず耳栓してたけど、付属品ないからバンザイ寝してた模様。でもバンザイ寝って、疲れてたり、肩こりがあるからしてるらしい…なんてこった。 ↑このTHE入院中の景色ももう終わり。 朝6時に看護師さんきてくれて、そ…

マシになってきた手術3日後【入院4日目】

点滴も抜けて晴れて自由の身になったけど、相変わらずおばあちゃんズのいびき、すすり泣き、イヤホンからの音漏れでなかなか安眠は出来ず…6時に看護師さん来て元気確認されてからも、耳栓してても落ち着かないのでデイルームへ ↑デイルームのLDKとかオレンジ…

しんどかった手術翌日【入院3日目】

手術から初めての夜。1番キツかった…なんとか電気を消して寝つこうとするものの、さすがに全然寝れない。 まあ麻酔で寝て(?)、その後も寝たりゴロゴロしかしてなかったし… 痛み止めの薬もらって飲んだから痛みはマシなんだけど、ずっと仰向けなのが辛くて辛…

いよいよ手術当日!【入院2日目】

⚠︎とても長め⚠︎︎ 夜は耳栓してたものの、おばあちゃんズのイビキやナースコール攻撃により熟睡は出来ず。入院生活は6時起床のスケジュールだったけど、仕事の時いつも5:30に起きてるからそれくらいに起きた。おばあちゃんズも起きてたしね。 浣腸は嫌すぎる…

ついに入院!【胆嚢摘出手術前日】

さむいさむい2月 ついにバージョンアップ(手術)の週がやってきました! 月曜日に入院、火曜日手術、週末退院 のスケジュール!できれば4泊5日希望!リュックサックぱんぱかぱんになるくらい詰め込んで準備万端。↑もんちゃん狭そう 月曜日、11時に入院窓…