アラサーえりちゃん 胆嚢はれた

アラサーの胆嚢炎、胆石との闘い記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢一人旅◎2泊目 後編

ホテルに戻り、尾山神社で購入したものを眺める。 能登ヒバでできたポストカードと、しおり! ステンドグラスが綺麗に描かれてて、一目惚れ♡ そして鎮座150年記念の御朱印と、私の誕生日の花は「梅」なので、ぴったりの梅のお守り 赤か白かめっちゃ悩んだけ…

金沢一人旅◎2泊目 前編

2日目の朝☀️ 雲が多めだけど晴れ!早起きなので、6:20くらいに自然に起床。 楽しみにしていた朝食バイキングは6:30-9:30。 海鮮丼♡6:30-7:00が比較的空いてるとの貼り紙があったので、6:40頃にバイキング会場へもう混んでる…! 2人席を取るのが申し訳なかっ…

金沢一人旅◎1泊目 後編

前編のつづき♩鈴木大拙館へは美術の小径を抜けて進むことに。 雨上がりだから階段が怖い… どんどん下っていく。振り向くとこんな感じ。 結構鬱蒼としてる。 何人かすれ違ったので怖くなかったよ。下りてきた〜 ついに鈴木大拙館の文字!いざ! まさかの臨時…

金沢一人旅◎1泊目 前編

思いたってから2週間後、ついに出発の朝朝5:20起床。 リュックサックを背負う。 化粧品が重たいのよね…手持ち鞄さえもとりあえずリュックに詰め込んだ。 おかげでパンパン。 大阪駅まで向かう。 朝の通勤ラッシュ時なのに運良く座れて快適♩ ラッキー✌️幸先良…

〜そうだ金沢に行こう〜

こんにちは。アラサーえりです。いや、もはやアラウンドではなく、オーバーなんだけど… お久しぶりです!胆嚢が腫れて、胆摘したことを書いていたブログなんですが、もう私は臓器マイナス1人間ってことも忘れてしまうくらい日々何の後遺症もなく過ごしており…